当たって砕けぃ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS MAXエクセレントォ〜!('`)b

<<   作成日時 : 2007/02/15 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

皆さん恋してますか?
獣です('`



水泳が恐ろしい事になってます('`;
まったくもって恐ろしいです(ナニガ
水が重過ぎる('`
なんだこれは、ふざけてるのか(フザケテナイ
しかも、チャリのチェーン外れてボツになったし('`
まぁ、あの時キレて思いっきり蹴ったのも潰れた原因かな(ぁ
違うとでも言っておこう(ぇ



で、今日父が自転車を買っておくとの事でしたが・・・
あいにく休み('`
俺って不運の塊ですねb(ぁ



そうそう、今何故かギター弾いてます(ぇ
選択授業で・・・ね(ナニ
で、そういやとり魔氏が平井堅さん好きだったなぁと思い
今度のギターの発表曲を「瞳をとじて」にしました(ぉ
弾けませんが(ぁ
まぁ、弾けるようになったらとり魔氏、ピアノよろです☆(ぁ


おまけ↓↓

































ついでに俺は恋砕けました(返信遅('`;

では、ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
平井堅 - 君の好きなこと
平井堅『哀歌(エレジー)』に続き、2ヶ月連続リリースとなるニューシングル。 ...続きを見る
こんな音楽発見!
2007/02/17 14:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
チャリのチェーン位直せるだろ|w`)b

まぁ手が油で真っ黒になりますが。
とりあ
2007/02/16 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
MAXエクセレントォ〜!('`)b 当たって砕けぃ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる