当たって砕けぃ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 獅子舞って美味しいの?

<<   作成日時 : 2007/02/18 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気になります('`
獣です(ォィ



まぁ・・・バトン消化しましょう(ぇ





■Q1:料理は得意ですか?

得意と口では言ってるが事実そんなに作れない(ぁ
まぁ、切るのは好きと言っておこう(ぇ


■Q2:今までに食べた中で一番うまいと思った物はなに?

揚げ物類&中華(あんかけ抜き)類


■Q3:今までに食べた中で一番まずいと思った物はなに?

ゴマダレ団子('`
これはヤバイよorz


■Q4:今まで作った料理での成功談を教えて

成功談を話せるほど多くは作っておりませんorz(ぁ


■Q5:今まで作った料理での失敗談を教えて

カップケーキで溶かしバター入れるの忘れた(ぁ
ん?前言ったっけ?


■Q6:これから挑戦したい料理といわれたらなに?

パン、菓子('`*


■Q7:アナタのオリジナル料理の中でオススメする物を教えて
(自分でオリジナル料理だと思ってるだけでもよし)

お茶漬け(ぉぃ
作り方は企業秘密なもんで・・・(ウソツケ


■Q8:一人暮らしをしていると仮定して、一ヶ月いくらまで食費を抑えられると思いますか?
(実際に一人暮らしの人はいままでの自己ベスト記録を教えて)

頑張れば5000円ぐらいいけるかな?
海とか山で材料採れば(ぁ

■Q9:なにか珍しい物を食べたことがあったら、教えてくださいな。

ねぇな(ぁ


■Q10:次に回す人はだ〜れ?

ディク
兄貴(キラ)(キラッテナツカシス(ぇ

まぁ、後は地雷d(ry



おまけ↓↓


































人間て、難しいですな('`(ナニ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
切るって・・・('A`

@獅子舞は喰えないよ('A`
とりあ
2007/02/18 23:01
どもs。バトン貰っていくよ(
それとこの記事のスキン何か教え(ry

(´・ω・)ノシ
ディク@下等生物
2007/02/19 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
獅子舞って美味しいの? 当たって砕けぃ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる