当たって砕けぃ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS スキンて何だろうね  by獣

<<   作成日時 : 2007/02/21 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

くぁwせdrftgyふじこlp(ぉぃ
獣じゃありません('`(ぇ

まぁ、獣です('`(ドッチダ





最近泣いてばっかでございます('`;
あ、泣くって殴られたとかそういう系じゃないぞ
ドラマ「東京タ○ー」で泣いて・・・
「あい○り」で泣いて・・・
まぁ、それだけなんだけども(ぁ
あい○りに最近はまってしまいまして('`
てか、あい○りで泣いた=共感して泣いちゃったわけですが('`
片思いって悲しいよね('`
うん、ファイトだ!○ちゃん(プライバシー保護の為n(ry



いきなり話は変わりますが・・・
最近「ティウンティウン」にはまっちゃいました('`*(ナニソレ
なんかD殿が発言してたもんですが(詳細はD殿に聞こうb
聞かないとおしおきだ(ぇ
なんか俺の中で良からぬものがこの発言に反応しちゃいまして(ナニ
最近はスピッツの「空も飛べるはず」をティウンティウン版で歌ってます('`
まぁ、町で見つけたら俺だと思ってください(ぇ
ティウンティンマンセーヽ(´ー`)ノ


おまけ↓↓


























D殿が俺と同じ重度の上がり症と言う事が判明致しました('`*(ぁ
※微妙に紹介

D殿:本名ディク、「ギコっぽいONLINE」で知り合った多分10人目ぐらい
   の友(ぇ
   とりあえず、俺と似たような点が意外とあったり('`*
  俺みたいに失敗した人生を進んじゃいけないぞm9;ω;)(ぁ




では、ノッスィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あいのりかぁ。メッチャ楽しいら。
僕友達に、口元が○ちゃんに似てるって言われた(笑)
DE
2007/02/21 19:48
あーキタキタょ?byシャバw
ここがNEWなブログか……
てか最初のヴァトンのディクとキラって誰だょ;lliorzill
ココ探すの苦労したたたたたたたあああっはああ!!(ぇ
んーまぁこんくらいで許そうb
でわァ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、('w`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


PS.このブログの名前変えたほうがいいb
もぅお前は砕けてる...あの子の事件いらい…w(ぁ
シャバ
2007/02/24 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
スキンて何だろうね  by獣 当たって砕けぃ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる