当たって砕けぃ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS テスト終了だっぺ('`*

<<   作成日時 : 2007/02/27 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日からウハウハでございます('`*
獣です('`




ネタないっす('`;
とりあえずバトン探してきまw

・・・検索中・・・



発見('`)>!!




本棚バトン


◆あなたの本棚にある恥ずかしい本は?

・・・星のカービィ64の攻略本('`




◆あなたの本棚にある自慢できる本は?


佐賀のがばいばあちゃん('`

あれはすんばらしい('`*


◆あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?

シャーマンキング1.2巻

2巻だけあっても・・・ねぇorz



◆あなたの本棚にあるあなたが頻繁に読み返す本は?

電車おとk(ry



◆本棚の中を見てみたい15人にバトンをまわして下さい。


D殿
キラ
・・・シャバ(ぁ



消化('`


おまけ↓↓


























あぁ、バンド作りたいな(ぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
テストお疲れ('w`ノ|

ピアノなんてバンドに必要無いもんね( 'w`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ぁ、日程合わねーや( 'w`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とりあ
2007/02/27 16:21
実は本棚無いんだよね・・・(ぇ
それ以前に本なんて読まn(これは酷い

(´・ω・`)ノシ
ディク
2007/02/27 22:12
もぉブログ更新してねぇよ…てってか!!
SFの糞野郎がアイテム増やして…ハンPとかのアイテムとか作ったりしやがって…
めちゃ重くなったじゃねぇか!!!笑
はぃ。それだけw

PSディクsだれか知りませんがスペシャルフォースというハンゲーム面白いで
一回やってみてくださいましw   でゅわ!!
シャバ
2007/02/28 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
テスト終了だっぺ('`* 当たって砕けぃ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる