当たって砕けぃ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛してるって最近言わなくなったのは〜香港人(ぇ

<<   作成日時 : 2007/02/28 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

なんかこういう替え歌無かったっけ?('`
てか、愛してるって1回言っただけで満足だろ('`;
獣です('`




スマソ、ネタ忘れた(ぁ


あ、今日習い事の帰りになんか同じ学校の人らいっぱい居ました('`
まったく8時すぎだってのに何してんだ(ぁ


あ、テストの結果ですが・・・



国語ヤバ('`;



漢字12問中1問正解(ぉぃ
22点損しますた('、(ぇ

まぁ、音楽は75点から○付けミスとか頑張って82点にしたけど(ぉ



尽きたぜ、兄者orz



ってことで・・・


おまけ↓↓

































ドラえ○んの頭こそ最強だったりする('`*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラえもん:重量68kg
全身金属のわりにはヵなり軽量。

ぁ、168だったヵもしんね(ry
とりあ
2007/03/01 15:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛してるって最近言わなくなったのは〜香港人(ぇ 当たって砕けぃ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる