当たって砕けぃ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更気づいた('`;

<<   作成日時 : 2007/02/12 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、前の水泳関係の記事の事です('`
獣です('`



はい、俺の勘違いでしたねorz
何故か25m=50m、50m=100mのタイムと勘違いしてました('`
何日か水泳離れただけでもうボケてますやん_| ̄| =Σ○(ぁ
まったく・・・ねぇ(ぁ

とりあえずだ、今さっき腕立てと腹筋やったけど
ヤバイよヽ(゚Д、。)ノ

腕立て伏せでも腹筋て使うんだね(ナニ
トリビアに送ろうか(ぇ

え?もう終わった?



嘘!?('`;(本当に知らなかったり(ぁ



てか、メイポやろうか、SF(スペシャルフォース)やろうか迷っております('`
今はSFにはまってるけんども・・・メイポもっとレベあげ速くしてほしいな(ぁ
(#´ω`)    =Σ○)Д゚)ロケッツパンチテアリ?(アリd(ry

まぁ、今日は暇なんでSFやりま(ぁ


あ、もうちょいで期末考査か・・・
ま、いいや(ぁ



おまけ↓↓













































ぷ    。←ボーリング(フルイヨ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更気づいた('`; 当たって砕けぃ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる