当たって砕けぃ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS こにゃにゃちわ〜('`

<<   作成日時 : 2007/03/31 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

MHFβテストやってきました('`
獣です('`






メイポやらゲーム類全てアンストしてウキウキ気分でやってたわけですが('`
もうキャーでワーでキューでグホッで(ぇ

何かクエ成功と同時に強制終了されるため一向に進みましぇ〜んorz
まったくねぇ・・・テストだからってそりゃないぜ
理由は大体分かってるんですけどね('`
ビデオカードって言う奴がこのMHFβテストをやるには64MBいるそうで('`
おらのPCは32MBだそうで('`
ちなみにPC強化なんておらには出来ないわけで('`;
メモリも256MB以上必要なのに224MB('`・・・・・・
クエ失敗したときにはちゃんとなるくせにネクソンマジック(違
クエの契約金だけがどんどん削り取られていくでごじゃる('`
まぁ、ムリだと判断したんでメイポインストしてきまぁ('`)b

・・・MHP2ホシス('`(ぁ
(PS2は持ってるんですが、兄の私物なので使えませんヽ(゚Д、。)ノ(ぁ)
おまけ↓↓



























契約金無しのクエでいろんな物を採取してわざとクエ失敗して物を持ち帰って
大剣作ったってのは秘密(イッテルジャン


では、ノシ('`

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こにゃにゃちわ〜('` 当たって砕けぃ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる