当たって砕けぃ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 零sおひさっす('`

<<   作成日時 : 2007/03/05 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

尾費察す(←おひさっすの当て字(ぉぃ
獣です('`





メイポ起動しますた('`
SFがヤヴァクなりますた('`
って事でSFやめた(ぉぃ
まぁ、これからメイポやるわけですが・・・
ギルドにソードマン系統が居ないわけですね('`*
ここは・・・狙おうかな('`*(ぉぃ
まぁ、16レベしか居ないけどorz(ぉめ(ぁ
ナイト憧れてたんだけどな('`
ま、がんばりま('`


ついでにバツン(ぇ



〜ムルっちバトン〜

1.年齢は?

14歳かも(ぇ


2.性別は?

♂か♀かなら♂(ホカニナニカアルノカ


3.身長は?

低め('`;

4.好きなゲームは?

メイポ(ぁ


5.そのゲームの機種は?

ウィンドウズXP('`


6.全クリした?

メイポに全クリとかあるのか!?('`;


7.感想をどぞ

何の(ぁ


8.今後何か買う予定は?

P(ぅほ


9.実は僕、○○○○○○○○なんです。

重度の上がり症なんですorz


10.話を変えますが、あなたの友達はどんな人が多い?

多種多様です

11.学力は?

すんごいのからある意味すごいのまで(ぇ

ついでに自分の学力はごく平均的かと(フゥン(ぇ

12.友達は運動には強いと思う?

そんなに固定してないべ('`#


13.みんな身長高い?

高杉(オレガヒクイノカorz

14.授業ちゃんと受けてる?あなたも含めて

自分は受けてると思う・・・よ(ナニ


15.あなたの友達全員とあなたの共通点は?

断じて   な        い     ?(ぇ


16.一番身長高い人の身長は?

180逝ってるんじゃないか?('`


17.クラスで流行ってることは?

色々あるっつってんだr(ry



18.クラスの目標は?

人の名前入ってるんで拒否。


19.クラスで一番有名な人は?

生徒会長・・・か?(ぁ


20.回す人を3人選べ

キラ
ディク
・・・@1人('`地雷で('`

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
零sおひさっす('` 当たって砕けぃ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる