当たって砕けぃ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣れたぜ(ぇ

<<   作成日時 : 2007/03/07 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

タイトルの意味は後ほど('`
獣です('`






昨日の夜はやばかったでござる(ぇ


泳いでる途中ね・・・

足つった(ぁ



まぁ、タイトルの意味はこれですね(イウノハヤ

すんげぇ痛いですよ、つるって('`
じわぁぁぁっとくるんですよね、痛みがorz
で、右足の筋肉がキーンと張るわけですね('`
なんか効果音多いな(ぁ
とりあえず痛いんですよね('`
まぁ、その状態で泳ぎ続けた訳ですが・・・




























まぁ、慣れたよ(ぇ

もう一つネタあったんだけどなぁ・・・
忘れた(ぁ


おまけ↓↓






























私は過去を振り返りません(ぇ
がばいばあちゃんの語録です('`

では、ノシシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
足吊って泳ぎ続けるとは流石だよな兄者(ぇ
実は漏れ足吊ったことない('A`
ディク@kasu
2007/03/07 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣れたぜ(ぇ 当たって砕けぃ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる