当たって砕けぃ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業生になったら友達100人出来るかな・・・(ぇ

<<   作成日時 : 2007/03/15 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

うん、ムリだな(ぁ
獣です('`



てか、↑のパターンてとり魔氏が開発したものだったりしますね('`
ありがたく使わせてもらってますぜ('`*グヘヘヘヘh(ry(殴蹴


今日は卒業式だったわけですよ('`
11時半から学校の近くの公園で待っておくんですよ('`
てか、先輩達に色紙渡すんですよ('`

色紙まだ書いてなかったんですよ('`;(ぁ


まぁ、全員分書きましたが('`
もし書いてなかったらsorry(ぁ

てか、俺も卒業式見たかったわけです('`
なんか良いじゃないですか、卒業式って('`*(ぇ
だから前期後期代議員になる気だったのにねぇ・・・
前期のみで沈没(ぁ
理由は聞くんじゃぁないぜorz
で、卒業生が出てきたわけですが・・・
うほっ、結構泣いてるwww
って感じでしたね('`
小学校の卒業式とは比べ物にならんぜお
7割方泣いてませんが('`;

泣いてる人見てたら
俺も来年は泣くのかねぇ・・・って思ったけども

ありえねぇぜ(ぉぃ


そこ、そういう奴に限って泣くとか言わない

ま、その前に試験やら県大会やら色々ありますがね('`
@1年、Enjoyしたいと思ったり思ってなかったり(オモエヨ




・・・結構このネタつかえr(ry
(#´ω`)=○)゚Д゚)グホォ

おまけ↓↓



























俺、泣かんよ(マダイウカ


では、ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
100人・・・できるヵ!!

てヵそんなの作ったっけ?(
とりあ
2007/03/16 11:25
100人というのは人数的にクラス2、3クラスの生徒全員を友達として引き込むということだょね・・・(^^;

>小学校の卒業式とは比べ物にならんぜお
>7割方泣いてませんが('`;
やっぱどこの学校もそーなのかねぇ〜

>泣いてる人見てたら
>俺も来年は泣くのかねぇ・・・って思ったけども
やっぱどこの生徒も同じこと考えるもんなんだねぇ〜
0荒(0は「丸」じゃなくて数字の零ですょ...
2007/03/18 08:17
え…泣いてたじゃん??笑
昨日とか……笑
俺センコーのゲンコの痛さを教えたときに……
娑婆
2007/03/21 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業生になったら友達100人出来るかな・・・(ぇ 当たって砕けぃ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる