当たって砕けぃ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々更s(ry

<<   作成日時 : 2007/03/19 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

結構サボってましたね('`;
獣です('`






最近、自分の趣味を頑張って探そうと努力中です('`
メイポ?いや、ちょっと・・・(ぁ
まぁ、ギターやってるわけですが('`
いまいちやる気が出ないorz
理由は一つ・・・

指うごかん('`;


まぁ、体中硬いわけですが(漢字間違っててもシラネ(ぉぃ
そら指も硬いわなと勝手に諦めムーd(ry
いや、ギターを諦めるわけには('´
歌手になるという夢があr(ry
もちD殿も歓迎するぜ('`)b(ぇ
で、作詞もしようと努力・・・・
しましたがこれがまた難しい('`;
難しすぎるぜBOYorz
作詞家の皆さんを尊敬しますね('`;
作曲にもチャレンジ・・・・
楽器も使えないのにどうやって作曲しろt(ry
まぁ作詞はD殿、任せた(ぇ
とりあえず皆で頑張ろう!!(楽屋組の皆で(ぇ

ま、妄想はこのぐらいで(ぁ
頑張りますです('`


おまけ↓↓




























ヽ(゚Д、。)ノ←これってある意味オリジナルだったり('`
ついでに本物○(゚Д、゚)ノ(○の部分出なかったorz(ぁ)
(´゚盆゚`)も盆の部分が違ったり('`
意外と俺って発明k(ry


('`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさで〜す♪
勝手にリンクしときました(ぁ
よくりゅ〜
2007/03/19 21:47
おう、任せとけ獣兄(
でも作詞なんてできるかn(ry
ディク
2007/03/20 12:59
作詞………どーせあの子の恋歌でも作るんだろぉ〜??笑
やめとけ……批判買うぞ??ww
娑婆
2007/03/21 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々更s(ry 当たって砕けぃ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる