当たって砕けぃ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界水泳開催('`*

<<   作成日時 : 2007/03/26 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

とうとう来ましたね('`*
獣です('`




いっつも世界水泳見るとモチベーション上がるんですよね('`*
今も相当テンション上がっております('`
そういや、中1の頃は3年生で全中行くって言ってた様な・・・
・・・まぁ、頑張ってみますぜ('`;
てか、まだ近畿大会さえも行ってない訳で('`;
自分が出てるのは1500m自由形と400m自由形なんですが
1500mの全中に出るための記録は17分10秒台orz
自分のタイムは2年7月下旬頃で19分10秒台('`
2分て厳しいぜ兄貴orz
(近畿大会は県内で4位以内に入れば出場)
まぁ、出来るだけ頑張る・・・ね('`;
モチベーション上がってる自分に敵などいn(ry


おまけ↓↓































マジで全中いきてぇ('`(ぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
寒中 水泳
寒中水泳(かんちゅうすいえい)とは、寒中(1月の下旬から2月の中旬あたり)に行われる水泳行事のこと。関東を中心とした海岸や河川で多く行われている。 ...続きを見る
これいいよ
2007/03/26 22:58
亜衣、日本新で銅メダル/世界水泳
◇27日◇オーストラリア・メルボルン、ロッド・レーバー・アリーナ◇女子1500メートル自由形決勝 ...続きを見る
趣味ってなんぞや
2007/03/28 13:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ニュースで見たけど
北島VS・・・誰だっけ(

見ててもおもしろかったよヾ('w`)ノ"
とりあ
2007/03/27 10:36
ぇーっと・・・その・・・

リンクしておくね(遅


このブログの存在しらなかっt(ry
ゴメンナサイ(つД`。)

2007/03/27 18:51
1年生のころはやっぱ全中目指す!とか軽々しく言ってたけどやっぱ2年になるとその言葉の重みがわかってくるんだょね〜(^^;

北島VSイアンソープ(適当
>とりあs
零荒
2007/03/27 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界水泳開催('`* 当たって砕けぃ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる