当たって砕けぃ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 復帰bb

<<   作成日時 : 2007/04/28 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こっちのブログ、復帰します('`
獣です('`


何故かって?
冒頭のコメント見たら分かるでしょ
見る目が無いなぁ(ぇ



まぁ、そういう事です('`
MHFブログコンテストに応募しましたb

リア日記もチョビチョビとしながら
MH系統の追求を進めていきたいと思いますふふふ(´・ω・`)


とりあえず、使う武器を決めなければ・・・


と、その前に・・・
フロンティアには新モンスターが出るそうで('`

では、ご覧いただきましょう!!























画像



会長!!怪鳥っぽい格好ですね('`
・・・強いのか!?(ぁ
(自分が戦った最強の敵はドスランポスとコンガです(ぇ)

何かウズウズしてきたじゃないか、ジョニー('`*


武器決めはまた今度しようと思います。

では、ノシシ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復帰bb 当たって砕けぃ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる