当たって砕けぃ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS うむむ・・・

<<   作成日時 : 2007/05/01 23:31  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

未だにどの武器使おうか悩んでますorz
獣です('`





自分的には候補はあがってるんですね・・・


鬼人化の出来る双剣か・・・


遠距離からでも攻撃可能な弓か・・・


溜め斬りで爽快の大剣か・・・


ブンブンコマコマ出来るハンマーか・・・


え?ハンマーの説明変?気のせいだ
とりあえず、この4つが候補・・・

βテストの時は、MyPCのグラボが予想以上に低かったので
クエストクリア不可能という状態でしたorz
ので、契約金0のクエストで採取をしまくってから4死して、
わざとクエスト失敗して・・・
それで素材を集めに集めて作った最強の武器が・・・









































ボーンブレイド改というorz


これでも頑張った方なんだよorz
てか、MH系統初心者なんだから大剣があんなに使いづらいとは・・・
思う訳なかったのさorz
って事で、最初に消すとしたら大剣かな・・・
鬼人化でザクザク斬りたい気もするんで最初は双剣にでもしようかな('`
とりあえず、フロンティア始まってから(ぉぃ


では、ノシシ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うむむ・・・ 当たって砕けぃ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる